ムースナーサリーの工事が終了しました

不安定な情勢の影響下から工期が遅れておりましたが、ついにムースナーサリーが完成しました!
園のイメージは森の王と呼ばれる『ヘラジカ』で、園舎も木々の温もりを感じる内装です。
加えてスマートスピーカーが設置されておりますので、音楽を流しながらリラックスできる環境が整備されております。

保育室は全室床暖房が敷かれ、冬場でも暖かく過ごすことができます。
室内の壁にはマグボードが施されており、お絵かきやマグネット遊びを楽しむことができるんです!

最近は気になる換気や空気の状態ですが、サーキュレーターや光触媒の空気清浄機が壁に設置されておりますので、床のスペースを圧迫することなく空気をきれいにしています。

その他、要所に遊びが散りばめられ、通うのが楽しくなる園舎を実現しました!
4月から見学は随時受け付けておりますので、是非遊びに来てくださいね。

見学のご予約はこちらから、希望日時を記載し、見学希望とメッセージをご送付下さい。

コメント